どの時代も、女子はダイエットの私でもちきりですよね。そんなダイエット市場、今一番話題のダイエットと言えば、グリーンスムージー!
女子会をしても、だいたいみんな挑戦しています。

 

私も先日の女子会で、スムージーダイエットの話でもちきりになり。都内には路面店でグリーンスムージーを売ってるお店があったり、何を入れると美味しいとか、これは最悪だったーなんてみんなで話をしてました!
最近はSMAP×SMAPでもスムージーを飲むコーナーがありますよね♪そんなスムージーを作っている友達のオススメがキウイを使ったものでした!
ビタミンCも豊富だし、味が強いから飲みやすいみたいです。
でも、キウイの毛?がミキサー内についちゃったり、舌に残ったり…ちょっと気になるなんて声も。
舌がピリピリする独特の感じはなくなるそうなので、苦手な人でも飲みやすいかも?

 

そんなスムージートークで大盛り上がりの女子会でしたが、一番盛り上がった内容は…

 

ちょっと片付けや準備が面倒、レシピがマンネリになってしまったり、思った味にならなかったり…味と、栄養素なんかを考えると果物や野菜の組み合わせを考えるのが大変!っていうところ。
ダイエットの事を考えるとカロリー計算なんかも入ってきちゃいますよね。

 

もちろん自分で色々と考える時間もすごく楽しいけど、時間がないときにパパっと作れるって言うのも大事ですよね!
楽に作れないのはちょっと不便。あとはせっかくダイエットのために飲んでるのに、逆にカロリーが高くなっちゃったり…ほしい果物がスーパーになくても、欲しかったものが値上がりしててもがっかりしちゃいますよね!

 

そんな失敗がなく楽しく飲めるよって友達に勧められたのが、お嬢様グリーンスムージー!
私実はお嬢様酵素は飲んだ事があって、スムージーが出てるなんて知らなくてビックリしました!
酵素ドリンクを飲んだ時も痩せたけど、やっぱりちょっと腹持ちがあんまり良くないのと、味が独特でちょっと飽きるなーって言うのが難点でした。

 

でも。今回はスムージーだし、ジュースよりも腹持ちも良さそう!と思って購入。ミックスベリー味で、何種類も味があるわけじゃないから飽きるかなーって思ったけど、水以外でも牛乳、豆乳、緑茶、紅茶、炭酸水…色んなもので割れるから全然飽きが来ないんです!わりと飽きっぽい友達がすごくオススメしてくる理由はここにもあるのかもって思いました!
しかも、普通に自分でスムージーを作るときには絶対考えない海藻まで入ってる。野草とかは自分でその辺から抜いてくるわけにもいかないから、そういったものが入ってるのもポイント高いですよね!

 

友達は最近ヨーグルトに混ぜるのにハマってるって言ってました!自分で作るのももちろん楽しいけど、平日は楽に美味しくスムージー作って見ませんか?

 

ランキング

口コミは効果など、参考になった情報です♪

ニックネーム:ともちゃん
年齢:20代

 

私は今まで痩せていたことがありませんでした。学生時代から体を動かすことが苦手だったのです。


社会人になり、同僚ができて毎日のように飲み歩き気がついたら標準体重を遥かに超えていました。筋トレやストレッチ、運動を時間を見つけやっていましたが、続けてもなかなか効果が感じられず、続けられなくなりました。いろいろなサプリメントやダイエット器具を試してみるも辛いばかりでどれも長続きしませんでした。

20半ばになり、もうそろそろまずいという体重まできてしまいネットで調べていたところ、るんるん美人のグリーンスムージーを目にしました。値段が安くお手ごろだったので、早速購入。19キロカロリーでありながら満腹感もあり、さまざまな栄養がぎっしりつまっていて、かつ、とてものみやすくこれなら続けられそうだと感じました。が、一方、効果は期待していませんでした。こんなに飲みやすいのに痩せるのかな、値段も安かったし失敗してもいいか。という気持ちで続けてみました。飲んで一週間、体重計に乗ったところ4キロ落ちていたのです。目を疑ってしまいました。

苦痛しかなかったダイエットがこんなに楽に出来るなんて、本当にびっくりしました。当時、履けると思って試着せずに買ったスカートやジーパンが履けるようになってとてもうれしいです。

今まで何をしてもまったく効果を感じることができなかったダイエット。苦痛だけのダイエットはもうできません。

 

ニックネーム:みこ
年齢:20代

 

始めたきっかけは、グリーンスムージーブーム。


芸能人やモデルがこぞって飲んでいるとのことで、私も試してみたくなったのですが…
野菜や果物を買いにいったり、ミキサーを買うところからもう面倒くさい!となってしまって(笑)
ネットで色々と検索していたらグリーンベリースムージーダイエットを見つけました。

必要なものは水だけなので、時間のない朝でもサッと飲めてすごく助かります!おいしいので気分もすっきりして仕事に行けます。

ミキサーを洗ったりしなくてもいいので、すごく楽です。

また、私の仕事は昼休憩が遅れてしまうことが多く、そんなときはいつもお腹が鳴って困っていたのですが…
このスムージーを朝ごはんにすると、すごく腹持ちがよくて、遅いランチでも全然余裕です!

また、どうしてもお腹がすいた夜は
こちらをヨーグルトにかけて食べたりしています。
低カロリーなので罪悪感もない!

私は1食置き換えではなく、こういった使い方をしていたのですが、それでも何と体重が減ってきました。

すごくお通じが良くなったので、それも関係あるのかなぁと思います。

色々な使い方ができて栄養もしっかりとれるので、買って損はないと思います!

これからは夏に向けて、がっつり置き換えて更にダイエット効果を狙いたいと思います。
更新履歴